海外無修正サイトの合法性について

このページでは無修正・裏動画を配信しているサイトの合法性について、説明をしていきたいと思います。

 

イラスト
清君「海外のアダルトサイトって日本の法律的にどうなんだろう?」
「近所のお姉さんに聞いてみよう!なにか出会いのキッカケになるかも」(動機が不純だね)
「お姉さんそこの所どうなの?」

イラスト
近所のお姉さん「まあ、変わった子ね。良いわお姉さんが詳しく説明してあげる」

 

◇ 無修正動画を配信しているサイトの合法性について

1.無修正動画の配信サイトは違法サイトなのか?

アダルトサイトの中には無修正動画を配信しているサイトも数多く存在しております。

 

 

無修正アダルトサイトの例としては、例えば、カリビアンコムというサイトが挙げられますが、このような無修正動画の配信サイトは、果たして、違法なサイトなのでしょうか?

 

 

結論から先に言ってしまうと、これらのサイトは、決して、違法なサイトという訳ではありません

 

 

しっかりと、法律を遵守して運営されている、合法なサイトとなります。

 

 

なぜ、無修正動画を配信しているのにも関わらず、これらのサイトは合法なサイトと言えるのか?

 

 

その理由は、カリビアンコム等の無修正動画サイトは、無修正動画の配信が合法とされる米国などの地域に本拠地を置いて運営がされているからです。

 

 

つまり、無修正動画が合法とされる国の法律に沿って、運営されているため、違法サイトではないということです。

 

 

もちろん、無修正動画の配信が違法である日本において、無修正動画の配信を行なっているようなサイトは、日本の法律に反している違法サイトとなります。

 

 

このような違法サイトはクレジットカード決済を導入出来ないので、クレジットカード決済に対応していない無修正動画配信サイトは、日本国内で運営されている違法サイトである可能性が考えられます。

 

 

ちなみに、カリビアンコムのようなサイトの料金表を見ると、ドルでサイト利用料が表示されています。これは、そのサイトの本拠地が海外に置かれているため、決済時に使用される通貨も現地通貨で行なわれるからです。

 

 

無修正動画を配信しているのにも関わらず、決済時に使用される通貨が日本円のサイトは、違法サイトである可能性が考えられるので注意して下さい。

 

 

2.無修正動画をダウンロードすることは違法か?

 

 

さて、無修正動画を見たいがためにアダルトサイトに入会をしたいと考える人も少なくないでしょう。

 

 

しかし、無修正動画をダウンロードする行為が、日本の法律に違反していると勘違いをして、アダルトサイトへの入会を断念してしまう方もいるようです。

 

 

先に結論から言ってしまうと、日本の法律において、無修正動画をダウンロードすることを取り締まる法律や、無修正動画を私用目的で所有することを取り締まる法律は、少なくとも現時点においてはございません。

 

 

つまり、無修正アダルトサイトに入会をして、無修正のアダルト動画をいくらダウンロードしようが、あなたが罰せられることは有り得ないという訳です。

 

 

もちろん、もし、あなたがダウンロードした無修正動画を、他人に販売したり、所有している無修正動画を、人が集まる場所で上映したりすれば、それは日本の法律に違反し罰せられる可能性も出てきます。

 

 

しかし、単純に個人的に楽しむ為に、無修正動画を所有しているのであれば、日本の法律で罰せられることはありませんので、無修正動画を安心してダウンロードして楽しんで下さい。

 

 

イラスト
清のじいちゃん「フムフム海外サイトの利用でも特別問題はないんじゃな」

イラスト
清の母親「おじいちゃん・・・」

 

 

◇ 有料アダルトサイトについてもっと詳しく知りたい方へ

有料アダルトサイトに関心がある場合は、以下の記事の中から興味のある記事を選んで、ご覧になってみて下さい。

 

○初心者メニュー
海外無修正サイトについて疑問点・不安点があればコチラで確認してからお進む下さい。
●海外無修正サイトって安全なの?
●海外無修正サイトって合法なの?
●海外サイト入会前の確認事項


 

大規模無修正アダルトサイト比較サイト

コメントは受け付けていません。